

30歳の頃から使ってます

洗顔石鹸は勿論パパウオッシュ30歳の頃から使ってます。
ニキビ跡のないすっぴんが好き」と話す男性の本音を調査「すっぴん女子」の魅力とはなんでしょう。
「女の子のすっぴんが好き」という男性の意見を聞くことがありますが、それってなぜでしょうか。女性からすると、すっぴんを見せることってかなり勇気がいる行動です。最近は、「すっぴんに見えるナチュラルメイク」の特集などを雑誌で見かけることもありますが、根っからの「すっぴん好き」の男性もいるようです。
普段バッチリメイクの女性がすっぴんになるということは、武器を持たずに戦場へ繰り出すようなもの……。このように、すっぴんに肯定的な男性の意見もあると思えば心強いですね。すっぴん女子の魅力、ほかにもあるならば、ぜひ教えていただきたいものです。
ケツメイシ冬物語・・・・ラップの部分が歌いにくいですね。
今カラオケ練習中なのです
私も母も常にすっぴんです。
二人とも肌が意外に弱いのです。
プロフィール

kenchan234

Author:kenchan234
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
