

FBIの心理分析捜査

FBIの心理分析捜査だの、カウンセリングだの、心理ゲームだの心理学でも比較的女の子にモテそうな領域を期待した野郎は軒並み打ちひしがれ、社会学か教育学に回避(笑)それが我が母校の毎年の流れだったように思います。

何も知らない学生がその道に進もうとして、評価がジョロキア並に辛いレポートや単位落として当たり前なきっつい論述テストなどで、ホセ・メンドーサと戦った後の矢吹丈みたいにならぬようにする為にも、心理ゲームの類はこの世から抹消するか、看板をきちんと占いにするかして欲しいと思います。

因みに、親記事の問題、自分には少しも的中しておりませんでした。あえて、記事に深層心理的ニュアンスを含めて予防線しいてるのがまたずるいですな。ハズレだとしても無意識持ち出して当たりにしてしまえるわけだし(笑)

誰も知らない本当のニキビ跡のある自分がわかる、恐怖の館のストーリー

プロフィール

kenchan234

Author:kenchan234
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
