

今回はかなりじっくり分析してみました。

今回はかなりじっくり分析してみました。

今週一週間を言い当てるのは不可能という結果に達しました。

ただ、今週は来週からどのように動きだすのかの入口を覗く感じになるのかと。

まずは目先の89.0ライン。これを割り込んだ時に次はどこが『確固たる』サポートになるのか分析したところ、自分の予想では87.93~97です。
ちなみにこの87.95サポートを悪材料か何かが絶妙のタイミングで割ってきたら…(笑)
まあ可能性低いかもしれませんが。


88円のどこかで拾ってもらえると考えると、デイトレーダーには危険な考えかもしれません。

でも雇用統計が予想通りならドル全回復の可能性も十分あると思うので、長期Lの方には仕込みどころなのかもしれませんね。

この結果を踏まえて上昇した場合90半ばのメガトン級レジスタンスをずる抜けして、93.5のすら見えてくる気がします。



全体的な流れはこんな二極化した予想ですが、自分の今週のトレードスタイルは重そうなラインを見つけての戻り売りです。
取引量も減らすかもしれません。


それは違うだろとアンチ意見あったら遠慮なく下さい。
アンチ意見ほど役立つものはありませんから
プロフィール

kenchan234

Author:kenchan234
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
