スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30歳の頃から使ってます

洗顔石鹸は勿論パパウオッシュ30歳の頃から使ってます。
ニキビ跡のないすっぴんが好き」と話す男性の本音を調査「すっぴん女子」の魅力とはなんでしょう。
「女の子のすっぴんが好き」という男性の意見を聞くことがありますが、それってなぜでしょうか。女性からすると、すっぴんを見せることってかなり勇気がいる行動です。最近は、「すっぴんに見えるナチュラルメイク」の特集などを雑誌で見かけることもありますが、根っからの「すっぴん好き」の男性もいるようです。
普段バッチリメイクの女性がすっぴんになるということは、武器を持たずに戦場へ繰り出すようなもの……。このように、すっぴんに肯定的な男性の意見もあると思えば心強いですね。すっぴん女子の魅力、ほかにもあるならば、ぜひ教えていただきたいものです。
ケツメイシ冬物語・・・・ラップの部分が歌いにくいですね。
今カラオケ練習中なのです
私も母も常にすっぴんです。
二人とも肌が意外に弱いのです。
スポンサーサイト

FBIの心理分析捜査

FBIの心理分析捜査だの、カウンセリングだの、心理ゲームだの心理学でも比較的女の子にモテそうな領域を期待した野郎は軒並み打ちひしがれ、社会学か教育学に回避(笑)それが我が母校の毎年の流れだったように思います。

何も知らない学生がその道に進もうとして、評価がジョロキア並に辛いレポートや単位落として当たり前なきっつい論述テストなどで、ホセ・メンドーサと戦った後の矢吹丈みたいにならぬようにする為にも、心理ゲームの類はこの世から抹消するか、看板をきちんと占いにするかして欲しいと思います。

因みに、親記事の問題、自分には少しも的中しておりませんでした。あえて、記事に深層心理的ニュアンスを含めて予防線しいてるのがまたずるいですな。ハズレだとしても無意識持ち出して当たりにしてしまえるわけだし(笑)

誰も知らない本当のニキビ跡のある自分がわかる、恐怖の館のストーリー

そしたら友達が

そしたら友達が「そーいえば、前に言ってた島根旅行、やっぱり行こうよ!」って。
今年1月に、出雲旅行に行こうって話になっててそこから全く話が進んでなかったの

今年は古事記編纂1300年記念で、神話博しまねってのをやってるんです。


そしてしまねっこが何気に可愛い

一応、行く日取りもここにしようって決めた。
「ねえ、島根ってなんで行くのが良いのかな?新幹線?飛行機?」

すると友人がこう言った。
「出雲大社って橋を渡らないと行けないよね」

島根は本州だし、橋なんて渡ったか?
「ねえ、それって金毘羅さんと勘違いしてない?」
「あれ?そうだっけ?」

こんなんで島根旅行は実現するのだろうか?

副業について

特に櫻井さん、「♪路地には熱いカップル」を是非、あの振り付きでお願いします。
『Re(mark)able』
やっぱり、国立で祭りなら、絶対に聴きたいです。
感想の5人の息ぴったりのダンスが観たいです。
『Latormenta2004』
是非、歌詞を2012年バージョンでおねがいします。
【その他】
『Attackit!』
夜空の下、ペンライトぶんぶんまわして、副業してジャンプしたいです。
というわけで、こんな感じです。
9曲、いや、もしかしたら10曲、まるっと同じリクエストした方、いらっしゃいましたら、ご連絡ください。
お会いした方がいいと思います。
そんな私は、現在、『EYESWITHDELIGHT』の振りとC&Rを山手線内にて副業して脳内確認中です。
この曲も聴けるといいです。

幸運を呼ぶ風水

お部屋を掃除して風水で運気アップ今日、私は部屋を掃除しました。部屋の隅々なでしっかりと掃除をしました。何故、掃除をしたのかと言いますと、それは運気アップに繋がるからです。以前、風水の本を読んだのですが、お部屋をきれいに掃除すると、運気がアップするのだそうです。
プロフィール

kenchan234

Author:kenchan234
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。